2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お気に入り2 
22828_ext_01_0.jpg


ちょっとあっさりなグレープフルーツ味。
もう少しすっぱくてもイイと思う♪


THEME | GENRE ライフ |
生活 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

初めて★ 
売れました!!

コレ↓
P1000630_convert_20120904095553.jpg


明日、売上金をもらいに行きます♪


THEME | GENRE ライフ |
切り絵 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

次はない 
今日は、旦那と実母の誕生祝いで、食事に行ってきました。

まあ、居酒屋なんですけど、いつものところじゃない所へ・・・

ん~・・・・・

メインがもつ鍋っていうことなんで、他の料理に期待してはいけないのかもしれないですが、つい、いつもの所と比べてしまって・・・

もちろん、いつもの料理とは違う料理があるわけですけど・・・

『コラーゲンオレンジ』なるソフトドリンクなどあったりして、それはそれで良いところもあったんですが・・・


結果、やっぱりいつもの所が一番だ!ってことになりました(笑)

っちゅーわけで、次回は、矢田っちのお店に返り咲きます!


THEME | GENRE ライフ |
生活 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

昨日は 
旦那の誕生日でした。

















ケーキ買うのを忘れていました・・・

まあ、旦那が選んだケーキ屋さんが、昨日定休日だったので、どちらにしても買えなかったんですけどね。


THEME | GENRE ライフ |
生活 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

数か月ぶりに 
カットに行ってきました・・・・・


・・・・・


・・・


次はないです。



割と近所に出来た新しい美容院で、カットの料金が安いということなので行ってみたんですが。

次回からは金額が変わるそうで。

通常料金は、昔行っていた美容院よりも高いっていう・・・。


どこか、安くて、センスが良くて、カット後にシャンプーしてくれるところ、ないですかね?


THEME | GENRE ライフ |
生活 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


