TOP > スポンサー広告 > Title - 奇跡が・・・!TOP > > Title - 奇跡が・・・!

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

奇跡が・・・! 
昨日は、娘の運動会でした。
春にもありましたが、やはり本番は秋ですよね。

娘は年少さんなので、出場種目は3つだけで、午前中で終わりです。
その中に、もちろん、かけっこがありました。

春にもあったんですが、その時は初めてっていうのもあったんだろうし、コーナーの所に親たちが集まっていたっていうのもあったんでしょうけど、笑顔満開で愛嬌振りまくって5人中5番だったんですよ(笑)
練習では、転んで膝をすりむいていたので、本番で転ばずに走れたってころだけでOKですけどね。

そして秋。
練習時に、毎日聞いていました。
「今日はかけっこの練習、何番やった?」と。
今回も5人で走っているそうで、ほとんどが3番だったそうです。
春からすれば、大健闘ですよ!
たまに2番になることもあったそうですが、一人、足の速い女の子がいるらしくて、1番にはなれなかったみたいで・・・。
でも、別に1番にならなきゃいけないなんてことはないんです。
頑張って走ることが大事で、5番でも良いんだよって言ってありました。
もちろん、頑張って走った結果が1番だったら、その時はご褒美をあげようね、と。

そして、本番。
スタートが少しフライング気味ではありましたが(笑)、1番手を走ってました!
そしてそのまま、ゴール!!!

奇跡が起きました!
練習でも1番になれなかったのに、本番で1番だなんて!
たいへんよく頑張りました!!


THEME | GENRE ライフ |
| TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



