TOP > スポンサー広告 > Title - 私は2台目、旦那はデビューTOP > 生活 > Title - 私は2台目、旦那はデビュー

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

私は2台目、旦那はデビュー 
先日、旦那がついにスマホデビューしました★
そろそろスマホに・・・と考えてはいたものの、コレっ!ていう気に入ったデザインがなかったみたいで、私の方が先に機種変更していたんですが、やっと欲しいデザインが出た!っていうんで聞いてみたら、

JOJO携帯だそうで・・・。

そんなに好きですか、JOJO・・・。
まあ、限定商品だったんで、予約にも引っかからず、ネット販売も頑張ってみましたが(2日のうち1日は、頑張らされた)、やっぱり駄目で・・・。

会社でかなりスマホ率が高いみたいで、さすがに折りたたみフォーマ携帯っつーのも嫌だったらしく、買う気満々でドコモショップへ行きました。

ポイントが結構あったので、本体自体は0円なんですが、通信料というか月々の支払いが高くなるんですよね。
パケ放題じゃないと大変なことになるんで・・・。
さらに、さすがに2台ともクロッシーになると更に料金が上がってしまうっていう・・・。
なので、どちらかというとクロッシーのスマホにしたかったんですけど、そこは、ねぇ、旦那のお金で買っていただくわけですから(笑)、
新しいフォーマスマホのほうを選択しました。
候補は最初から2台あったんで、色もあったし、置くだけ充電出来るし★

この置くだけ充電、店員さんが言うには、女性には不人気なんだそうです。
充電しながら操作できないから、と。
分からないでもないですけど、経験上(笑)、コードを繋げるのが結構面倒だったし、接続部分って結構破損しやすいって、昔ドコモで聞いたし、操作しながら充電したい時だけ繋げればいいし、ってことで、
置くだけ充電か、スタンド付属を探してたんですよ。
あとは、カメラの画素数とか、ワンセグが見られるとかを比べて、エルーガにしました。

またPってところが気にはなるんですけど・・・前はワンセグの調子が悪かったから・・・。
でも、置くだけ充電はやっぱり楽です♪
前のよりも断然薄いし!

そして今回、旦那がケースカバーをネットで買うことになったんで、便乗することもできまして(笑)
事前にこっそり下調べしといて正解でした。

あとは、イヤフォンジャックが欲しいな~と思ってます。
前のやつは、イヤフォンジャックもストラップホールすらもなかったんで、今回はカスタマイズを楽しみたいと思います。
スポンサーサイト


THEME | GENRE ライフ |
生活 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



