TOP > CATEGORY - 切り絵

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

初めて★ 
売れました!!

コレ↓
P1000630_convert_20120904095553.jpg


明日、売上金をもらいに行きます♪


THEME | GENRE ライフ |
切り絵 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

命名書2 
予告通り、命名書・女の子バージョンです。


P1000612_convert_20120628134235.jpg


女の子はティアラ、男の子はクラウン・・・だけの違いです。


しばらくは、切り絵アップのブログになる予定です。
最近、ガンガン切ってるのでww


THEME | GENRE ライフ |
切り絵 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

命名書 
今まで、命名書はいくつか作ってきたんですが、今回はものすごくシンプルにしてみました。

男の子用です。

価格は1000円・・・の予定だったんですが、出来あがってみたら・・・あまりにもあっさりしすぎてる感があるんで、500円で。

次回は、女の子用をアップします。








P1000606_convert_20120627095830.jpg


THEME | GENRE ライフ |
切り絵 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ほったらかし 
随分と前に完成していたんですが、アップせずに放置していた切り絵です。

P1020384_convert_20120419133831.jpg

「星の王子様」で有名なサン・テグジュペリの詩「愛する」より、

 それは お互いに見つめあうことではなく
 一緒に同じ方向を 見つめることである

ちょっと分かりづらいんですが、文字「i」の上の点部分がハートになっていますw

文字が主役の切り絵を作ろうと思い立ったものの、文字数が多すぎるとハートの枠内(実物は、横850mm×縦750)に入らなくなるし、少なすぎるとバランスが悪くなるし・・・で、使える詩に制限がありました。
なかなか良い詩だと思うんですけど、どうでしょうか?

筆記体のほうが見栄えがいいので筆記体にしたんですが、文字って切りづらいんですよ・・・
小さいし・・・
なので、よーく見られちゃうと、雑なのがバレます(苦笑)


それでも出来栄えは、ちょっとゴスっぽくてお気に入りです♪


THEME | GENRE ライフ |
切り絵 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

宣伝♪ 
先日、おかんと共同出店した展示スペースが、ブログにアップされましたw

ちょっと恥ずかしい感じがするんですけど、よかったらご覧ください。




天神ピア


THEME | GENRE ライフ |
切り絵 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


